株式会社バリューリソースデザイン

請求書発行時のメール連絡の申し込み(SUNATEC)
弊財団では、2024年3月26日受注分より、納品書と請求書の郵送を廃止させていただくこととなりました。
今後は全ての納品書と請求書は、eサービスにてご確認とダウンロードをお願いいたします。

請求書発行時のメール連絡をご希望の方は、事前の申し込みをお願いしております。
メール連絡には、eサービスのご利用申し込みが必要となります。お手数ではございますが
アカウント取得後、ご連絡お願い致します。

【eサービス 利用申込み】
http://www.mac.or.jp/e-service/e-service/index.htm

なお、お申し込みいただいた場合、
原則としてご登録いただいた部署宛の請求書が発行された際にメールでご連絡させていただくことになります。

同じ会社の他部署宛の請求書もご覧になられたい場合は、併せてお申し込みください。

何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

お申し込み後、ご記入いただいたメールアドレス宛に確認メールを送信しております。
印の項目は入力必須となります。
お問い合せ先:カスタマーサービス室 水谷 sunatec-cs@mac.or.jp
Q1 お申し込みいただく方の e-サービス の登録情報を入力してください。

貴社名

 

部署名

部署名のご登録がない場合、「なし」とご入力をお願いいたします。

 

お名前

 

TEL(ハイフンなし)

e-サービスに電話番号のご登録がない場合でも、
今回のお申し込み内容について問い合わせさせていただくことがありますので、
ご連絡がつきやすい電話番号のご記入をお願いいたします。

 

メールアドレス

 (メールアドレス書式)
Q2 同じ会社の他部署宛の請求書をご覧になられたい方は入力してください。
   こちらに入力いただきました部署宛の請求書が発行された際にメールでご連絡させていただきます。

部署名

 

部署名

 

部署名

 

プライバシーポリシーにご同意の上、「同意する(次へ)」ボタンをおしてください。